2010年5月22日アーカイブ

たくさんの皆様方のご要望がありまして再販売となりました。


このソフトに沿って馬券を買うだけで運用資金を増やす事が出来ます。

あなたはレールに沿って単純作業を繰り返すだけでOKです。マニュアルもしっかり

入っていますので、購入したその日からソフトを利用して投資することが可能です。

もしあなたが競馬初心者だったとしても何も問題はありません。

この「JRAファーストブレイク投資法 神業」では、競馬の考え方を一度真っ白にして

ください。なぜなら全くギャンブルという考え方は必要ないからです。自分の運用資金

を競馬というツールを利用して増やしていくと想像して頂ければ分かりやすいかと思い

ます。世の中ではFXなどが流行っていますが、初心者には難しい用語ばかりで簡単

には始める事が出来ない人もいらっしゃるのではないでしょうか。

このソフトを利用して競馬をやれば、全く競馬をやった事が無い人でも簡単に自分の

運用資金を増やす事が可能になります。

たった1万円からのスタートで2ヵ月後には146万円!!「JRAファーストブレイク投資法 神業」


このソフトは過去のデータと実践結果をもとに調整を加えてリリースしたものです。

実際にお申込いただきご利用していただいている方々からのサポート依頼の内容を拝見

したり、「独自に開発し既にこの投資法を実践していたという方」以外のクレームが

無いという事実等から判断させていただけば、本投資法は「競馬を楽しむという観点」

では価値の低い商品ではありますが、「競馬を利用して利益を追求するという価値観」

を持つ方には、非常に有効な投資法であると確信しています。

拙いホームページではありますが、本投資法の可能性に興味を持っていただき、また

私を信頼していただいた多くの方々に感謝するとともに、確実に利益を積み上げられて

いることに喜びを感じております。

皆さんは競馬で安定した収入を得ることに真剣に取り組んだことはありますか?

ほとんどの方は無いと思います。もし真剣に取り組まれた方であれば、もう少し早い

段階で自分なりの競馬の投資法を持ち、このホームページに興味を持たないからです。

皆様も今までの競馬経験上で継続的に勝つことは容易ではないことは感じていると

思います。その勝ったり負けたりするのが競馬であり、それが競馬を楽しむことに

つながります。ただちょっと待ってください。そういった競馬を楽しんでいる方々が

実は競馬界の資金提供者になっているんです。このことをいかに理解し、そしていかに

稼ぐかを真剣に取り組むことが資金提供者にならないための秘訣です。逆に考えると、

その資金提供者さんたちのおかげで勝ち続けている方たちがいるということです。

この概念を体感したとき競馬の「仕組み」がわかると思います。

たった1万円からのスタートで2ヵ月後には146万円!!「JRAファーストブレイク投資法 神業」


今回公開するこの商品「JRAファーストブレイク投資法」は、一度も馬券を買った

ことすら無かった競馬初心者の私が、初めて投資という観点から競馬に興味を持ち、

試行錯誤の末にやっとたどり着き、実践で結果を出したロジックです。

過去の膨大なレース結果を分析し、そして見つけ出したある確率から考えました。

またそれを昨年実践し、調整を加えた投資法の紹介となっています。当然、過去の

レース結果を基にロジックの検証も行っております。冒頭で申し上げたとおり、

リスクもありますが、その「リスクの限定法や回避法」も体的に解説しています。

しかし、競馬そのものを楽しまれている方には、面白みのないロジックのため受け

入れられにくいでしょう。なぜなら私の中に「競馬を楽しみたい!」という気持ちは

全くないからです。資産の運用をたまたま「競馬」を利用して行ってきただけの

ことです。ですから、もし、あなたの頭の中に

    競馬の楽しみ>利益

という価値観が存在するのであれば、この方法はおすすめいたしません。

決して申し込まないようにして下さい。

たった1万円からのスタートで2ヵ月後には146万円!!「JRAファーストブレイク投資法 神業」

--------------------------------------------------------------------------------


本投資法のロジックは、膨大な過去のデータから導き出された確率を分析し、初心者

にもロジックをしっかり理解した上で安心して資産を運用できるようにしてあります。

ある条件下での、ある出現率が84%という確率の上で、誰が行っても確実に勝率

84%を達成する方法です。(※ここでいう「勝率」は、巷によくある「的中しながら

も、投資金額すら回収できない。」というものではなく、投資金額を回収した上に益金

が発生するということです。)しかも、たった5分~60分程度で出来る方法です。

たった1万円からのスタートで2ヵ月後には146万円!!「JRAファーストブレイク投資法 神業」

本投資法を使用することで次の様なメリットがあります。

・競馬初心者でも簡単に実践できます。

・リスクを限定しながらあなたの判断で大きく稼ぐことが可能です。

・JRAのレース開催日の朝、たった5分~60分で資産運用作業が完了します。

・一日中、TVやPCとにらめっこという、無駄に時間を浪費するようなことがあり
 ません。

・多くの買目で分散投資をすることがありませんので投資作業が簡単です。

・単利運用でも、複利運用でも、あなたの資産運用計画に合わせて投資が可能です。

たった1万円からのスタートで2ヵ月後には146万円!!「JRAファーストブレイク投資法 神業」


初版のお申し込み者から、感想をいただきました。


先日、神業を購入させていただきましたFと申します。

購入したデータを再検証し、特定の条件下の元で投資を行う事でパンクリスクを軽減

でき、現在、200万円程勝たせて頂いております。正直なところ、最初は騙された

かなと思いました。でも、独自のロジックでパンク回避リスクを上げる事で現在の

ところ全勝です。相当な収支となり大変満足しております。ただ、ちょっとオッズを

荒らした日があり若干反省しております...。アイデア料として3~4万程度では安すぎ

るのではと思いますね。後もデータの隔たりなどありましたら是非、購入したいと思い

ますので、有益な情報がありましたらご連絡ください。

最後に、本当にありがとうございました。

(大分県・F・G様)

たった1万円からのスタートで2ヵ月後には146万円!!「JRAファーストブレイク投資法 神業」

--------------------------------------------------------------------------------

こういうレース選定方法は、初めてでした。私が投資した初日は約3万円の投資で

8万円の回収、約5万円の利益!!十分、マニュアル代金は回収させていただきまし

た。ありがとうございます。谷本さんがおっしゃる通りに作業は忙しいですので、

特典のソフト「神業」は助かります。 昨年のデータだけで検証すると、HPに書か

れている84%ではなく87%なんですね。敢えて、数字を下げて表示される谷本さん

の真摯な姿勢を感じましたよ。私が思うに、この投資法のポイントは、見送り日の決定

が重要だということじゃないでしょうか?それをマスターすれば、かなり大きく

リターンが取れると思います。

(千葉県 T.N様)

たった1万円からのスタートで2ヵ月後には146万円!!「JRAファーストブレイク投資法 神業」

--------------------------------------------------------------------------------
「神業」使用の感想です。

今までに見たことのないような内容を感じたので、思わず申し込みました。

ダウンロードして、すぐにPDFの解説書を読んだら、対象の選択方法があっけない

ほど意外な感じで、ある意味ショックでしたよ!マニュアルのとおりのに実践すれば、

大概の場合、月単位でもプラスは間違いないと思います。競馬ファンには、嫌われる

「追い上げ法」ですが、追い上げ法の最大のリスクである「パンク」を細かな回避法で

配慮してくれているのには信頼感というか安心感があります。(少なくとも今までに

騙された商材とは、全然違います。)これは、感想というよりお願いなのですが・・・

すごく簡単で誰にでも出来てしまいそうだし、早めに販売中止にしてくれると助かるん

ですが・・・・

(大阪府 Y.S様)

たった1万円からのスタートで2ヵ月後には146万円!!「JRAファーストブレイク投資法 神業」
たった1万円からのスタートで2ヵ月後には146万円!!「JRAファーストブレイク投資法 神業」

突然ですが、女性の恋愛感情・性欲をコントロールし、
1ヶ月目で1人、6ヶ月目で常時3~4人のセックスフ
レンドを作るための方法があるのをご存知ですか?

現役心理カウンセラーの古村勇介さんの、心理学と
最新の脳科学の研究結果と、古村さんの実体験によ
ると、以下の5つの方法で、誰でもセックスフレンドを
量産することができると言うのです。

1.女性の性欲の仕組みを理解する
2.脳内ホルモンと恋愛感情、性欲の関係を理解する
3.恋愛に役立つ、8つの心理テクニックを理解する
4.女性の年代別の特徴、接し方を理解する
5.インターネット、メールを使った女性の攻略方法を理解する

今までも、心理学者、心理カウンセラーが書いた恋愛
テクニックはたくさんありましたが、このテクニックが
今までの恋愛心理テクニックと決定的に違うのは、伝統的な
心理学の理論に加えて、女性の脳をコントロールできる最新
の脳科学の理論と、現役心理カウンセラーとして日々多くの
女性と接し、また自分自身の恋愛、というよりセックスフレ
ンド作りで実践し、体験してきた、実際に使えるノウハウが
詰まっていることです。

それも、普通の恋愛ではなく、不倫でもなく、純粋にセック
スを女性と一緒に楽しむことができるセックスフレンドを作
るためのテクニックです。

今回、その方法がホームページで公開されています。

>>中年男性のためのセックスフレンド製造マニュアル

風俗などでムダなお金を使わず、いろんな女性とセックスを
楽しみたいという男性にオススメです。

>>中年男性のためのセックスフレンド製造マニュアル
中年男性のためのセックスフレンド製造マニュアル

もし、あなたのサイトが、

ヤフーで上位表示されるとしたら・・・。

1位~3位の順位になると、

アクセスの『質』と『量』が、

ものすごく上がります。


これは、上位表示された事のある方なら、

感じた事はあると思います。


あなたのサイトの売りたいものが、

売れる様になる方法は、ここにあります!!

たった43ページの本物SEOマニュアル


普通、検索して調べる人は、

検索窓にいろいろ関連キーワードを、

打ち込んで、調べていきます。


ひとつのキーワードで3位くらいまで、

確認するという方が多いです。


検索上位されているサイトは、

『信用力』も高くなります!!

たった43ページの本物SEOマニュアル

とても分かりやすいマニュアルです。

親切な無期限サポートが付いてますので、

もし、分からない事があっても、

安心して取り組む事が出来ます。


あなたのサイトも、ビジネスチャンスを圧倒的に上げる

ヤフーでの検索上位していきませんか?

たった43ページの本物SEOマニュアル

最後まで、読んで頂き、心からありがとうございます^^

不動産投資 東京攻略法

| トラックバック(0)

速報です!

手取り毎月25万円の物件
都内で欲しくないですか?

都内、1億円以下、築4年、現在満室稼働中、
住居用、実質利回り8.6%

鉄骨鉄筋コンクリート・一棟デザイナーズ
マンションをあっさり購入!


都内23区 不動産投資歴14年の白石さんが伝授!

激戦区の東京で勝ち抜く為に作られた
スゴロク式 不動産投資マニュアル


>> 不動産投資 東京攻略法


久々にインパクトある不動産投資のマニュアル
が出ました!

[不動産投資 東京攻略法] という、
その名のとおり、東京で不動産投資するための
ノウハウと裏ワザを解説したマニュアルです。

著者は白石清志さんという方で、
都内投資歴14年、宅地建物取引主任者や
管理業務主任者の国家免許も持っている方です。


>> 不動産投資 東京攻略法


日本で唯一「 空室で家賃収入が無い!」とは
無縁の東京。

あなたはその東京を諦めていませんか?

いまや人口は減るばかりの日本で
1番増え続ける場所があります。

そうです、東京です。

人が増えるということは、賃貸業にとって、
1番の敵である空室とは無縁です。
そして物件の価値も上がります。

逆に人が減る地方、とくに若者の流出に悩んで
いる地方では、空室を恐れながら何十年もローン
返済を行うのです。もちろん土地の価格上昇は
ありえません。

つまり東京での不動産投資が1番安全で、1番
資産価値を維持できるということです。

しかし東京での不動産投資は全国で1番物件獲得
の難易度が高く、1番激戦区です。
よって東京での不動産投資を最初から諦めて
しまう方がほとんどです。

もしあなたが東京に住んでいるのであれば、
非常にもったいなく、残念なことであります。


そこで激戦区の東京でもこれを実践すれば
優良物件をつかめるという白石さんの
不動産投資歴 14年のノウハウと裏ワザを
詰め込んだ不動産投資マニュアル

[不動産投資 東京攻略法]

が発売されました。

そこまで書くか?そこまでするか?これマズイ
んじゃないの?などの、不動産業界のタブーまで
触れて解説されています。

いまあなたは、会社に頼らない収入を確保
すべきです。

会社や国はあなたを救ってはくれません。
自分の収入は自分の力で確保するのです。


あなたがこれから会社に頼らない生活を送り、
死ぬまでハッピーライフをおくるために、
今行動しなければならないことがあるかと
思います。


あなたは、多少は危機感を感じ、
何かをしなければと思っているはずです。

いまこの文章を見ているこの瞬間が、
あなたの人生を変えるチャンスです。

是非この先もお読みいただき、
あなたなりの結論を出してみてください。


>> 不動産投資 東京攻略法


この [不動産投資 東京攻略法] は、
一棟建物も区分(マンション一室)も
両方対応しています。
そして優良物件を東京で買うということに
焦点を当てています。

※ このマニュアルで言う「優良物件の定義」

 ・築浅

 ・人気エリア(競争率の高い地域)

 ・入居者に困らない、空室対策に苦労しない。

 ・実質利回り8%以上

 ・出口戦略として、すぐに売却できる。
  売却しやすい。

 ・資産価値がある。

これまでの不動産投資方法は、ほとんどが地方の
中古・高利回りアパートを一棟買って、
キャッシュフローで儲けるというものでした。

しかしさきほど申し上げましたように、
地方は完全に人口流出が止まらない状況です。

[不動産投資 東京攻略法] は空室に悩むこともなく、
優雅に不労所得を得るために、あえてその東京で、
優良物件を買うためのノウハウと裏ワザを紹介
しています。


解説方法もちょっとこれまでの書籍やマニュアル
とは違っています。

購入までのステップを小節ごとに分けられており、
ステップごとにあたかも白石さんがそばにいて
アドバイスしているかのような解説方式です。
スゴロク式解説と呼んでいるそうです。


>> 不動産投資 東京攻略法


今回、定価39,800円のこのマニュアルを
半額キャンペーンを実施したとのことで、
今なら19,900円で買えるようになりました。

さらに2大特典が付いてきます。

1、徹底サポート1年間付き(12万円相当)
  白石さんに相談やアドバイスをメールで
  がっつり1年間受けられるそうです。
  分からないことがあったらいつでも
  質問できますね。

2、貸室賃貸借契約書(5万円相当)(WORDファイル)
  白石さんが十数の賃貸借契約書を全て詳細に見比べ、
  オーナー側に有利な部分を全て盛り込んだ、
  いわゆるオーナーによるオーナーのための
  賃貸借契約書とのことです。
  作成に数ヶ月かかったそうです。
  これがあれば不動産屋に手数料を払って
  更新手続きをしてもらうのではなく、
  自分で更新手続きができそうですね。
  (つまり更新料全額自分のもの!)


半額キャンペーンは先着20名様とのことですので
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お急ぎください!
~~~~~~~~~~~~~~~


20名に達し次第、次は80名さま限定で29,800円で
販売するとのことです。

簡単に言えば、

→19,900円(20名限定)
→29,800円(80名限定)
→39,800円(定価)

です。刻みますねぇ(笑)

いきなり購入者が増えると、しっかりとした
満足のいくサポートができなくなる恐れがある
からだそうです。

そして100名を超えた時点で、徹底サポートの
特典は無くすそうです。


>> 不動産投資 東京攻略法


ちなみに、地方で投資物件を購入するにも
この [不動産投資 東京攻略法] は使えるそうです。

白石さんいわく、激戦区の東京で投資物件を
買うために作ったマニュアルなので、東京より
競争率の低い地方でこのマニュアルを使うと、
それこそ容易に購入することができるとのことです。

実際に、北海道や九州からも購入者がおられる
とのことです。
(白石さんのお手紙にも地方の方の感想が掲載
されています。)


これまでにありそうでなかった東京を重視した
不動産投資法について、そのノウハウや裏ワザを
もっと詳しく知りたい方は、今すぐ下記の白石さんの
お手紙をご覧下さい!


>> 不動産投資 東京攻略法


これだけは知っておいてください!!

不動産投資について、

   知識の有る人が優良物件を買い、
   知識の無い人が不良物件を買う。

これで世の中の儲ける人と損する人の
バランスが吊り合っています。

いまはバブル期ではありません。
全員が儲かる時代ではないのです。


例えば、
Aさん: 不良物件を買ってしまったばかりに
    運営できなくなり、しかたなく手放す人。

Bさん: その物件を格安で買い、キャッシュフロー
    がでる優良物件にして運営する人。


例えば、
Bさん: このまま物件を持っていたら、修繕費がそろそろ
    掛かってくるので、いいタイミングで売りぬく人。

Aさん: その物件を安いというだけで買ってしまい、
    修繕費や入居者問題で苦しむ人。


誰かが儲け、誰かがその犠牲になっているのです。


このマニュアルを手にしたあなたには、
上記の例のAさんにはなって欲しくないのです。
このマニュアルの通りに進めていけば、
上記の例のBさんに成れます。


まずは白石さんのお手紙をご覧ください!

>> 不動産投資 東京攻略法

こんにちは。
2005年ゴルフドラコン日本一の山田勉です。

突然ですが、あなたは今、

「いくら練習しても飛距離が一向に伸びない・・・」
「もっと楽にボールが真っ直ぐ遠くへ飛んでくれたら・・・」

と、悩んでいませんか?

実は、非力なアマチュアゴルファーでも「ある打法」を取り入
れることで、軽く30ヤードは飛距離が伸びる方法があります。


まずは、その「ある打法」を実践した方たちの声をご覧下さい。

【ゴルフ】ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム

このスイング法の効果は明らかです。

実際、私自身このスイング法を使い、22歳からゴルフを始めた
にもかかわらず、2005年と2007年のドラコン大会で
ドラコン日本一になったからです。


今回その飛ばしの秘密の全てを
ありのままに公開することにしました。

どうぞこちらをご覧ください。

【ゴルフ】ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム


飛ばすスイングというのは、けして難しいものではありません。

アマチュアゴルファーでも簡単にプロの方法をマネできるです。

ぜひ、そのことをあなたに知っていただきたい。

そして私の方法を試して、あなたも早く飛距離が
伸びない悩みから解放されてください。

【ゴルフ】ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム

簡単に30ヤード飛距離が伸びる「ある打法」とはいったい何なのか?

それは、おおまかに言いますと次の3ステップだけです。

●飛距離アップのための3つのステップ●

【1】今すぐ始められる「ある打法」を使い飛ばしのコツを覚える

【2】次に、ある打法と合わせて7つのポイントを実践する

【3】そして、30ヤード飛距離アップを体感する!

たったこれだけです。
このステップを実践していただくだけで、

これまで523人ものアマチュアゴルファーが早い人で3分、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
遅い人でも25日で30ヤード以上飛距離が伸びたのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もちろん、腰など体に負担のかかる方法ではなく、
むしろ体に負担のかからない方法ですのでご安心ください。

結局のところ、ボールを効率よく遠くへ飛ばすためには
この単純な3ステップを知っているか、いないか。

それだけなのです。


"ある打法"さえ掴めば飛距離が面白いように伸び、しかもスライスや
フックが激減し、真っ直ぐな弾道に変わる効果的な飛距離アップ法なのです。

「もう年だから...」
「背が低いから...」
「センスがない...」
「クラブが悪い...」

などの不安は今後一切不要です。

ドライバーが大の苦手というあなたに、私が独自に
編み出した"飛距離アップの秘密"を全て伝授します。

【ゴルフ】ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム

「何をしても長続きしないんですよ...」

「これまで何度ダイエットに挫折したか...」

そんなあなたに次の言葉を贈ります!

【意思が弱いのは"ガマン"しなければならないから...

"ガマン"する事がなければ、意思の強さは関係ありません!!


我慢しないダイエット法はコチラ⇒ 簡単エスカレーター式ダイエット法


●┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳
 ╋╋╋       ダイエットをはじめる前に...
 ┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


実は...

どんなダイエットに取り組む時にでも、まず最初に
やらなければいけない事があるんです。


どんなダイエットに取り組む時にでも、
最初にこれをやってやらないと、

たとえ一時的に効果が出たとしても、

すぐに努力が無駄に
なってしまう事があるんです。


 
あなたの最後のダイエットが
今、ここから始まります! ⇒ 簡単エスカレーター式ダイエット法



●┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳
 ╋╋╋  あなたはこんな問題で悩んでいませんか?
 ┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

●意志が弱くて、どんなダイエットも長続きしないの。 

●運動してもやせないんです。

●便秘だし、代謝が悪いから痩せない。

●少ししか食べてないのに、太っちゃうの。

●水を飲んでも、太っちゃうんです。

●いまの生活習慣を変えないと痩せられないわ。

●40過ぎだから、何をやっても痩せないの。

●わたし毎日お酒飲んでるから、
 どうしても太るんです。

●わたし甘い物に目が無くって!だから、
 太っちゃうんです。


もし、あなたの悩みがこのような事だとしたなら、
あなたは痩せる事ができないかも知れません。

なぜなら、あなたはダイエット失敗者の95%が陥る落とし穴に
ハマッてしまっている可能性があるからです。


あなたは痩せるために
間違った努力をしている可能性が非常に高いです

 正しい方法はコチラから⇒ 簡単エスカレーター式ダイエット法



●┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳
 ╋╋╋    「簡単エスカレーター式ダイエット法」
 ┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


「太らない体質」にしていく事...

それが本来のダイエットの唯一の目的です。

あなたも私と一緒に自宅で出来る、

太らない体質づくりを始めてみませんか?


毎日忙しいあなたにも、日常生活の中で、
今日から簡単に始めることが出来ます。

ではこれから、重要なことをわかりやすく言いますので、
頭をクリアにしてお聞き下さい。

あなたの体を健康的に太らない体質にしていく秘訣は、
あなたの体に、ある3つの事をしてあげるだけなんです。

その3つの秘訣とは、


●できるだけ体を冷やさず、暖めてあげる。

●毎日、老廃物を出してあげる。
 水分を出来るだけ摂取し排泄してあげる。

●毎日、できるだけ筋肉の緊張をほぐしてあげる。


たったこれだけです。どうですか?簡単でしょ。


これだけで、リバウンド知らずの痩せ体質が手に入ります
簡単エスカレーター式ダイエット法

●┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳
 ╋╋╋      ダイエットは行動が必要です。
 ┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


自分が変わりたいと思ったら、
まずは何か行動してみる事が一番大切ですよね。

行動しなければ何も変わらないから。


恐れる変化は何もないかもしれないけど、悩みも解決しない。
そして、ほとんどの人は本当の自分を知らぬまま、あきらめてしまうのです。


だから、あなたはあなたの感じたままを、まず行動してみてください。

そしてもし「簡単エスカレーター式ダイエット法」に
何かを感じたなら、一緒に新しいあなたに逢いに行きましょう。


わたし達がそこまで手を引いて行って差し上げます。

あなたが最高の笑顔と健康を手に入れられたなら、
あなたの生活にはより一層のHAPPYが来ますよね!

コンプレックスとはもうおさらばです!!


≪≪≪ 二度と太らない身体を手に入れて下さい ≫≫≫

  簡単エスカレーター式ダイエット法

「介護するなら一生懸命、丁寧にしてあげたい」

そう思っていらっしゃる方は多いはず。

あなたは、以下の項目に心当たりはありませんか?

▲疲れがとれない
▲我慢することが多い
▲集中力が衰えてきた

一つでも当てはまることがあるなら、介護で余計な体力を消費している可能性があります。

疲れている時の介護はとても危険なんです!

実はより良い介護の好循環を作り出せるのは、「効率の良い介護をする」ことなんです。


私の友人は、介護生活を始めて3年目。

私も遊びに誘うことなどついつい遠慮してしまい。お互い疎遠に・・・

それが今年に入って、彼女の方からお茶に誘ってもらい久々に会うことに。

憔悴している彼女を想像していたのですが、とても肌ツヤが良く元気そう。

その秘密が《絶対に失敗しない介護法》

負担を軽くしてストレスを軽減。

そして。

介護を気持ちよく行うことができるようになり、好循環な日々なんだとか。

必見ですよ!!

ホームヘルパーが教える、絶対に失敗しない自宅介護法
ホームヘルパーが教える、絶対に失敗しない自宅介護法

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。