2010年5月25日アーカイブ

  アメックス=アメリカンエクスプレスから送られてくる

  「センチュリオンカード」

  アナタはこの存在を知っていますか?


  プラチナカード、ゴールドカード・・・

  この世には、金持ちだけが持てる「カード」がたくさんあります。

  この「センチュリオンカード」もその一つ。

  ですが、センチュリオンカードは、

 
    金持ちの中の金持ち
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  だけが所有できるカードです。

  「センチュリオンカード」と聞くとイマイチわからない人ならば


   「ブラックカード」

  
  という言葉なら聞いたことがあるのでは?


  「センチュリオンカード」は、「ブラックカード」のことなのです。


 詳細はこちら


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃   センチュリオンカードは    ┃
┃           ┏━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┓
┗━━━━━━━━━━━╋━━━━━━┛           ┃
            ┃    「金持ちの中の金持ち」の証 ┃
            ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


  アメリカンエキスプレスには、


  ・グリーン

  ・ゴールド

  ・プラチナ


  の3つのラインナップがありますね。

  アナタはどれを持っていますか?


  これまではプラチナカードが最高峰とされていましたが、その上に

  センチュリオンカード(ブラックカード)が登場ました。


  この年会費は367,500円です。
        ~~~~~~~~~~~~~


  「ああ、安いじゃん」


  って思うアナタは、コチラを見てください。


    ↓   ↓

 詳細はこちら

  ┏━┓
  ┃■┃センチュリオンカードの特典は、まさに豪華そのもの!
  ┗━┻━...━...━...━...━...━...━...━...━...━...━...━...━...━...━


  センチュリオンカードの特典は、まさに豪華そのものです。

  「私設秘書」を持つようなものですね。


  空港のVIPラウンジを使えるのはもちろん、

  海外旅行傷害保険はプラチナカードの倍の補償、

  航空機延滞保険、手荷物紛失保険、レンタカー保険がつきます。


  ホテルでは常にVIP待遇。

  しかも24時間年中無休の専用デスクを利用できるから、まさに
 
  スーパーカード。

 詳細はこちら

  


  また、高級シティホテルに宿泊すると、必ずスイートルームへ

  案内されます!


  プラチナ持ってるから、勝手にブラックカードを送ってくるんじゃないの?
  ━...━...━...━...━...━...━...━...━...━...━...━...━...━...━━...━...━ 

   って思っている人もいるようですが、


   決済額や年会費が払えるからといっても発行してもらえるカードではありません。

   アナタも含め、アナタのお友達も年間数千万決済しているのに、

   現在センチュリオンを持っていないのであれば、

   アメックスから「相手にされていない」という話なんですよ。


 詳細はこちら


  
   取得するための条件は?
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  アメックスはプラチナカード保有、ダイナースはシルバーカード保有が前提となります。

  その会員の中から、上位カードに相応しい人をカード会社が選ぶのです。

  ですから、カードが送られてこないという人は、相手にしてもらえていないだけとなります。


 

   ***************************************
    センチュリオンカードの実態・・・
   ***************************************


  チタンでできたクレジットカードです。

  大きさはプラスチックのカードと同じで、厚さはプラスチックよりちょっと厚め。

  エッジは丸く面取りがしてあって、ふちの部分から数ミリ、ベヴェルになっています。

  券面は黒い表面加工のヘアライン仕上げ。

  カード券面の名前や番号のエンボスの部分はチタンの地金の色が見えており、

  エンボスを打つあたりはカードの裏面を長方形に削り取って薄くしてあり

  エンボスを打った後から薄くした部分に同じ形のパネルをはめ込んでふたをするという細工が

  してあります。

【アナタにセンチュリオンカードが送られてこない理由とは・・・】

詳細はこちら

こんにちは。

あがり症に打ち克つプロの方法についてお話します。

人前に出たとき、心臓がドキドキして目の前が真っ暗になる。

このような状態になった時、多くの人は

「なぜ自分はこんなにあがってしまうのだろう。」

「他の人たちはみな落ち着いて話しているのに、
 私はどうしてこんなにあがってしまうのだろう」

と考えがちです。

これは比較の心理であり、「自分だけどうしてあがるのだろう」
と思えば、ますます心身がこう着状態になり、深みに入ってしまいます。

ところが「人も自分と同じようにあがっているのだ」ということが
わかると、それだけで気持ちが楽になっていきます。

人があがっていても、心臓がドキドキしたり、手に汗を握っている
のが端から見てわからないだけの話です。

あがるのは本能ですし、あがることを恐れてはいけません。
あがってもいいのですが、それで言葉が出てこず、人前で立ち往生
しては困るのです。

人前に出て、言いたいことをすべて話して自分の席に戻るにはどう
したらよいか。

プロが伝授する具体的な内容が以下に凝縮されています。
あなたにとって、あがりに打ち克つ大きな支えとなることでしょう。

【あがり症克服:金井英之】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法(限定70名様 極秘DVDセミナー付き)■

 30日聞き流すだけ、今まで聞こえなかった英語の音が


 耳に入ってくる感覚を体感する♪【リスニングパワーTOEIC】


 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

 驚きの効果を知りたいなら
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 2週間後に字幕無しで映画を見てください!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 30日聞き流すだけで英語耳と発音力が身につく
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 【リスニングパワー】
 →→→
 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

 日本人に特化した発音矯正の第一人者、スコット・ペリーに学べば

 わずか30日間この音声プログラムを聞き流すだけで、英語耳と
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ネイティブに通じる発音を身につけることが可能なのですが・・・
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 22年間に渡り2000人以上の日本人をバイリンガルに変身させた

 世界トップレベルの英語マスタープログラムをついに公開!!!

 →→→
 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」


■ わずか30日間で英語初心者が「英語耳」に変わる秘訣♪


              日本語の音のみに慣れている状態
リスニングパワー体験前 ⇒ 英語を聞いても日本語の"音"に
              置き換えて考えてしまう。

 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

リスニングパワー体験後 ⇒ 英語の"音"を日本語の"音"に置き換えずに
              そのまま正しく認識できるようになる


 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

リスニングパワー体験後 ⇒ 英語の"音"も日本語と変わらずに
              自然に認識できるようになる

30日聞き流すだけで英語耳と発音力が身につく
 【TOEIC対応リスニングパワー】⇒ 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

☆――――――――――――――――――――――――――――――


★大人になってからでも英語耳になれる秘密は周波数に!!!

 なぜリスニングパワーを聞きながすだけで

 大人になってからでも英語耳ができるかというと

 実は、その秘密は「周波数」にあります。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 →→→
 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

 英語と日本語では周波数が異なります。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 日本語の周波数は、英語に比べて低く、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 世界の中でも一番低い部類に入ります。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 その一方、英語の周波数は、世界でもっとも高いのです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


 日本語の最高周波数が1500ヘルツであるのに対し、

 英語の最低周波数は、最低でも2000ヘルツなので、

 周波数に関しては日本語と英語では交わるところがないのです。


 →→→
 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」


人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人


       ヨーロッパ人など他の民族に比べて
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   日本人が英語に弱い理由は、日本語の周波数にあったのです。
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 30日聞き流すだけで英語耳を手に入れる
 → 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

■ TOEICのリスニングも攻略できます!

 =====================================================

 スコットペリーは、今まで2000人以上の日本人を

 バイリンガルに変身させてきた経験を元に、

 TOEICのリスニングでも高得点を取っていただけるよう

 リスニングパワーを大幅に改善しました!!!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 TOEICによく出る単語もしっかり収録してあるので
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 リスニングパワーを聞き流すことにより
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 TOEICにでてくる単語も聞き取れるようになります!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 =====================================================

   ↓ ↓ ↓

 ■TOEIC対応!リスニングパワー

 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

☆――――――――――――――――――――――――――――――

     _________________
     ■聞き流すだけで驚きの効果が!!!
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ▼早い方で2週間ほどで「あれ今、英語が聞き取れた」のように
  リスニングに変化が出るのを感じていただけるでしょう。
  そして30日ほど聞き流すことで「英語耳」が出きてきます。

 →→→
 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

 ▼ネイティブに通じる英語発音が身についてくるので
  海外に行ってもネイティブに英語が通じるようになります。

 →→→
 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

 ▼リスニングパワーの英語の周波数を聞いていくうちに
  日本語環境にいたために今まで貴方の脳になかった英語の音を
  認識することができるようになるので英語耳と英語脳ができてきます。

 →→→
 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

 ▼TOEICのリスニングでも今までより英語が聞き取れるようになります。

 →→→
 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

 ▼映画が字幕なしで楽しめるようになるでしょう。

 →→→
 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

 ▼最初にビデオで観ていただいたように、
  リスニングパワーを使い続けバイリンガルになった方が続出しています。

 →→→
 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

 ▼英語にはあるけど日本語にはない音が身につきます。

 →→→
 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

 ▼LとRなど今まで一緒にしか聞こえなかった音が聞き分けられるようになります。

 →→→
 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

 ▼リスニングと発音が上達するので英語が効率よく上達するようになります。

 →→→
 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

 ▼集中力が高まったという声も届いています。

 →→→
 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「教材の中身を自分の耳で確認したい!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ご安心下さい。サンプル版をご用意しました。


音声ファイルの一部(30秒ずつ)をお聞き下さい。

 ◆TRACK 6 CD 1 母音(詳細)

  このセクションでは、アメリカ英語の母音の詳細がわかります。
  日々の練習の中で、このセクションを何度も繰り返してください。


 ◆TRACK 7 CD 1 アメリカ英語の音と日本語英語の音

  日本でも慣れ親しまれている英単語を、アメリカ英語の音と
  聞き比べてください。その違いによく注意を傾けてください。


  ↓↓↓ リンク先より試聴してみてください  ↓↓↓


 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」


☆――――――――――――――――――――――――――――――


あなたもリスニングパワーTOEICを30日間、聞き流して
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

英語耳と発音力を手に入れて下さい
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


そして、字幕なしで洋画を見て
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2週間でどれだけ英語が聞こえるようになったかを実感して下さい!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

若い頃。

髪の毛が薄くなるなんて思っても見なかった・・・。


・・・でも、今じゃ風が吹くだけでビクビクしてしまう。


そんなアナタにお届けする、「育毛最終兵器」をご紹介!!


育毛の最終兵器(育毛・発毛・薄毛克服・若ハゲ対策)

「育毛剤じゃ、もう効かないよ」


はい。

育毛剤じゃありません。

「ヘアサロンの人にもサジを投げられたんだけど」

はい。

そんな人にだって、効果があります。

だから、


   最終兵器
   ~~~~~~~~

なんですよ♪

あれ? 信じられない?


じゃあ、とりあえす、証拠写真を見てください。


育毛の最終兵器(育毛・発毛・薄毛克服・若ハゲ対策)

あんなに薄かった人が、たったの3ヶ月で、発毛してるでしょ?!
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

しかも「地毛」!


これがポイントです。


生えない原因を考えたことがありますか?


毛根を鍛えていないからです。


つまり、「生える毛根」に生まれかえることが大切なですよ。


育毛剤で頭をべたべたにしたって意味がありません。

毛根が死んじゃう可能性だってあるんですよ。。。


    「あなたは、毛根を殺したいですか?」

育毛剤ベタベタ。

ブラシでドンドン。


そんなことを繰り返しているあなたに、私は問いたい!


そんな自殺行為をするくらいなら、この最終兵器を試すほうがずっと

いいです!


育毛の最終兵器(育毛・発毛・薄毛克服・若ハゲ対策)


薄毛は遺伝?


NO!

長年、薄毛だったので、今からではもう遅い?


NO!NO!


この世に、髪が生えてくる方法などない?


オ~マイガ~っ!!!!!!

髪の毛は生えるし、薄毛だって解消できるんです!!!

年齢だって遺伝だって関係ありません。


髪の毛は「生えるサイクル」があるんです。


それを知らないあなたが損しているだけなんですよ!!


育毛の最終兵器(育毛・発毛・薄毛克服・若ハゲ対策)


PS  育毛商品を使いまくっちゃだめすよ。


    だって、この世に出回っている育毛商品は、


    ごく一部の人にしか効果がないんですから・・・。


    だから、今でも薄毛で悩んでるんでしょう?


▼この前、朝まで生テレビを見ていたら、堀江貴文さんが出演していました。

相変わらず鋭い切り口でズバズバ発言されてました。

田原総一朗さんに、「で、結局いくら金持ってるの?」とか
論題と論旨が完全にずれてる質問をされたりしてて、
それに堀江さんがちゃっかり答えたりしてて
(数千億円だったかな?)
まあほのぼのして面白かったんですけども。

その中で、ビジネスの話になったんですね。

で、堀江さんが、今注目している起業家みたいな話で、
GREE社長の、田中良和さんのことをぽろっと話した。

「今すごい企業で、かなり注目してて・・・」みたいな内容だったと
思う。ちょっと違うかな。うろ覚えだからな。

でも、とにかく話題に登った。

このメルマガで、GREEの田中社長については何度かお話をしてると思うんですが、また取り上げます。

というのも、彼は、
【397時間・動画パソコン教室】の購入者さんとか、
【397時間・動画パソコン教室】のメルマガ読者さんには
かなり関係が深いからです。


▼よく、
「田中さん!
【397時間・動画パソコン教室】を買いました。
膨大な内容とすばらしい講座で満足しています!」

というご感想をいただけます。ありがとうございます。

製作者冥利につきるとはこのことなんですが、

こういう質問もよく来るんですね。

「田中さん、何から始めたらいいですか?」

講座がかなりあるんで、何から始めていいものやら困っている方が
おられるようなんですね。

もともと、フォトショップを学びたいとか、
ホームページ作成を学びたかったとか、

何か覚えたいソフトがあって購入された方ではなくて、

漠然と、パソコンのスキルを高めて、
何か自分を変えたくって、購入された方もたくさんおられます。

そんな方に、今日はお話をしたく思います。


▼【397時間・動画パソコン教室】で、何を重点的に学ぶべきか?


PHPです。

なぜPHPか?

というのは、たくさんの理由があるのですが、

・プログラミング言語の中では簡単
・ウェブ言語である
・HTMLがわかれば、すんなり入っていける

理由はこの二つです。

デメリットは、

・apacheの初期設定が難しい

これくらいです。
でも、xamppを使えば簡単にインストールができますよ。
なので、デメリットはゼロ、と考えた方がいいですね。

(本当に申し訳ないのですが、【397時間・動画パソコン教室】では、
apacheの設定はサポートの対象外とさせていただいています)


これだけ聞いても、まだPHPの魅力がよくわからない人も多いかと思うんで、
もう少し突っ込みます。


はじめに堀江貴文さんとGREEの田中さんのお話をしましたが、

なぜ彼らを取り合げたかと言いますと、

ふたりともウェブ言語の技術者出身だからです。

(ここから敬称略で)

堀江はPerl言語が使えて、
田中良和はPHPが使えます。

ほかに言語、JavaやC、VisualBasicなども
【397時間・動画パソコン教室】には入っていますが、

もちろんそれらの言語も役に立ちますが、

▼私がPHPを特に進めているのは、
WEB言語だからです。

というのも、このメルマガ内でも何度も、
「クラウド」や「FREE」について論理を展開してきました。

時代の流れを読むと、今後ウェブ言語がますます強くなるのは
間違いありません。

VisualBasicなんかは、Windowsで動くソフトが作れる言語なんですが、
今後のクラウド時代には、インストール型のソフトウェアは
残念ながらすたれていくと思います。

PHPはサーバーに組み込んで動くソフトなんで、
クラウド時代にマッチしているんです。


もう少し簡単に説明しますね。


たとえば、GREEってありますよね。

あれは、PHPで書かれているわけです。

GREEの田中さんが、まだ楽天の社員だった時代に、
独学でPHPを覚えて作ったのが、GREEなわけです。


もうちょっとセクシーな言い方をしますと、

あなたもPHPを覚えれば、GREEが作れる。

ということです。

思いっきりセクシーに、キャッチーに言うと。

もちろんそんな簡単なことじゃないのだけど、
そういう言葉がないとモチベーションが上がらないでしょう。

GREEの田中さんも、自伝を読みましたが、ほんとにふつうの青年なわけです。
バリバリ、プログラミングをやってたわけでもなく、
FFやドラクエをやってた、ふつうの青年なんです。

だけど選んだ言語と、始めたサービスがとてもよかった。

PHPと、SNSですね。


▼SNSの力は、甚大です。

SNSとは、ソーシャル・ネットワーク・サービスの略です。

かんたんにいうと、人と人をつなぐサービスのことです。

ミクシィだったり、GREE、米国だとフェイスブック。

最近では、twitterもSNSになります。

ブログにSNSを取り入れたアメブロは人気が大爆発しました。

今、もっとも勢いがあるのがSNSでし、
もっというと、ウェブが最もその威力を発揮するのが
SNSだと、私は思います。

2ちゃんねるというサービスがありますね。
あれは一応SNSだといえばSNSです。

あのサービスは、Perlで書かれているんです。

【397時間・動画パソコン教室】では、Perlに関しての
講座はちょっとだけしか入っていません。
というのも、今の時代はPerlよりもPHPから始めたほうがいいと
私が思ったからです。

PerlはPHPに比べると難しいのですよ。

ここで堀江さんの話に戻りますが、
堀江さんがなぜあんなに成功できたかというと、
ずばりPerlが書けたからだと思います。

当時、2000年くらいのネットバブルのときに、
堀江さんの会社オンザエッジは急成長をしたのですが、
それは堀江さんの技術力に要因があるはずです。
もちろん、社内にはもう一人優秀な技術者、
小飼弾を擁していたわけですが。

2ちゃんねるもPerlで書かれてるんですが・・・

あ、この辺の話は今回はいいんです。

▼いろんなIT起業家の研究を重ねて、
それに独自の見解も重ねて出た結論をまとめます。


・今後、時代はクラウドになっていく。
・インストール型の言語は廃れ、ウェブ言語が主流になる。
・ウェブ言語では、HTMLからすっと入っていけるPHPが望ましい
・PHPは、比較的簡単に始められる

結論

・学ぶならPHP

以上です。


▼以上の理由から、
【397時間・動画パソコン教室】では
PHPをかなり詳細に解説しています。
10時間くらいでしたっけね。かなりやりました。

10時間くらいの講座を受けると、
都内だと8万くらいするかと思うんですが、

【397時間・動画パソコン教室】で受けたら

計算すると、1時間80円として、

・・・・・800円くらいになります。

あほかと思うような値段ですね。
キャッチコピーで伝えている通り、
ほんとにパソコンスクールの1/100価格なんだからね。

購入者の方は、ほんとうによい選択をしましたね!

実際、PHPとHTMLの講座は、
そろそろ【397時間・動画パソコン教室】から
独立させようかと思ってるんですよ。

たぶん、2万円くらいで、
「ウェブの極み動画!PHP+HTML+SEO講座」
みたいにして売ろうと思ってます。

そのときには、「397」の値段も大幅に上がります。

でも、すでに買われた方にはその心配はないです。
800円で受けられるPHP講座は、世界中探しても
【397時間・動画パソコン教室】だけです。
ほんとによかったですね。
正直、この教材、私も買いたいくらいです(笑)

【397時間・動画パソコン教室】をお持ちで、
PHPをほとんど学んでないという方がいましたら、
ぜひチャレンジしてみてください。
未来がある言語です。

4枚目のディスクの、プログラミング>PHPとたどれば入っています。

PHPの講座は特に気合を入れて作りました。

その前に、HTMLが不安な方は、
ディスク4の、「HTML講座」をひとつでも終えてください。
3つ入ってますけどね。3つとも学ばれるのが一番よいですが。

HTMLを終えたら、PHPに入りましょう。

▼付け焼刃のアフィリエイトの知識とかを学ぶくらいだったら、
PHPを学んだ方が1000倍よいですよ。

楽天アフィリで月3万円稼ぐとか、そういうツールを買ってたら、
いつまでたっても支配者から食われ続けるだけです。
でもそういうツールずっと売れてるよなあ...。


【397時間・動画パソコン教室】(値上げ間近)
→ 397時間動画パソコン教室DVD4枚組ホームページ作成、ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス2003/2007


さきほどの、「ウェブの極み動画!PHP+HTML+SEO講座」
として分離させる計画は着々と進んでおり、
そのうち、
【397時間・動画パソコン教室】の価格も大幅に変更されます。

CS5とオフィス2010の講座も作成段階に入ってきてるので、
新教材が揃ってきたら、たぶん69,900円あたりに戻します。

【397時間・動画パソコン教室】(値上げ間近)
→ 397時間動画パソコン教室DVD4枚組ホームページ作成、ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス2003/2007


++++++++++

あと、「200時間動画FX講座」の教材は
5万円くらいまで急ピッチで値上げしていきます。

次回は2000円の値上げになります。
来月も2000円~5000円くらい、ガンガン大幅に値上げします。

半年もしたら69900円に近い状態に戻ってます。

もうこの価格では買えないんで、気になっていた方はぜひどうぞ。
→ 397時間動画パソコン教室DVD4枚組ホームページ作成、ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス2003/2007

今日は驚きのお知らせがあります。

それはプロのボイトレを今すぐ受けられるという

ビッグなオファーのお知らせです。


こんにちは、ボイストレーナーの田中アクトと申します。

ボイストレーナーと言うと裏方の仕事になってしまうので

私の事を知らない方もいるかもしれませんが、

芸能プロダクション専属のトレーナーとして、

今までに1522名以上のアーティスト達を指導してきました。


本題に入る前に、プレゼントのお知らせです。

その私が行うボイストレーニングを100名限定にプレゼントしています。

⇒ ボーカル・レジデンス

まずはこのレッスンを受けて、本物のボイトレの成果を感じてください。


そしてさらに成果を上げたい方、例えば・・・


・マイクがある場所で、自分が主役になりたい

・なんとしてもプロの歌手になってデビューしたい

・音痴な自分と早くサヨナラしたい

・自分の歌はもっと上達するような気がしている

・CDやTVで聴く、歌手のような歌声を出せるようになりたい

・歌うことで人気者になりたい

・友人の歌声に負けているのが悔しいので、うまくなりたい


上のどれかに当てはまる方のために、

1日15分~自宅でOKのボイトレを用意しました。

いきなりボイトレなんて受けて大丈夫か?と心配される方もいますが、

私自身もメジャーデビューを果たしており(NHKなどにも出演しています)

今までに1522名以上のアーティストを育ててきた結果、

実践してうまくならなかった人はいません。

いきなりは信じがたいかもしれませんが、

このレッスンの成果は想像以上のものだとほぼ全員が実感しています。

そのため、あなたが少しでも興味がありましたら、

ぜひ、こちらをボーカル・レジデンス確認してみてください。

きっと体の芯から声を出す方法を知ることができます。


こちらのページ⇒ボーカル・レジデンスには

実践者の声も多数ありますので、

その成果についての証拠を見ることができますよ。

もし一度でも「歌手になりたい」「歌をうまくなりたい」と思ったことがあれば、

今すぐコチラ⇒ボーカル・レジデンスを見てください。

きっと望んでいたものがあるはずです。


★自宅でOK!芸能プロダクションのボイトレ ⇒ ⇒ボーカル・レジデンス

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。