殆んど知られていませんが、国保や年金を安くする事ができるんです!

| トラックバック(0)

あなたは国民健康保険について、以下のようなことを考えていませんか?

 ▼ 給料は安いのに、なぜこんなに国民健康保険が高いの?
 ▼ 所得税や住民税に比べて、なぜ国民健康保険はこんなに高いの?
 ▼ ほとんど病院に行っていないのに、保険料が高すぎるのでは?
 ▼ 家計がドン底でも、支払わないとダメなものなのか?
 ▼ 行政の不正が公になる度に、支払いたくなくなるんだけど・・・
 ▼ 国民健康保険の支払金額の計算過程がわからない。

また、こんなことも思っていませんか?

 ▼ 健康なのになぜこんなに高いんだ?
 ▼ 税金よりも高いのはなぜだ?
 ▼ 給与に対して高すぎるのはなぜだ?
 ▼ 病院には年1~2回しか行かないのに、なぜ安くならないんだ?
 ▼ ぼったくられてるのではないか?

あるいは、国民年金について、こんな疑問はありませんか?

 ▼ 毎月の15000円が負担で...なんとか安くならないの?
 ▼ 国民年金って将来ちゃんと受け取れるの?
 ▼ 本当に自分の国民年金って正しく管理されているの?

もしあなたが一つでも思い当たるのであれば、一度このページをお読み下さい!

あなたの疑問に答えてくれるはずです。

国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://geness.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/63

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析