日経225先物の法則

| トラックバック(0)

購入者 安達様のレビュー
優位性を生かした手法がふんだんに書かれています。
なんといっても作者がトレードする私たちの目線で書かれているので
とてもわかりやすいです。ページ数はそんなに多くはないのですが
しっかりまとまっていますね。
まず私はこの商材の中でもっとも気になったのが、時間割トレード
この内容がどうしても知りたかったのです。
私も取引しているときは、時間帯での動きの癖や、特徴があること
を感じていました。
ただこれも100%ではなく、これが自分の動きと反対のときに柔軟な
対応ができていませんでした。
この商材では何時になったら、このうようになる傾向がある。
また板がこのようになったらこうなる。
○○本線を境に強弱をみるなど、ほんとに細かく書かれています。
また値幅については私も書いてあるように感じましたが、ディーラー、
大口のの動きなども書かれています。
気になるのが指標ですが、書いてある指標は全く使ったことがありません
でしたが、実際見合わせてみるとなるほどです。
過去チャートをみてみると綺麗にあっていてとても見やすいです。
まとめでは取引のコツもかかれています。
元デーラーだけあって、細かいところまでみてあります。また優位性を沢山
検証されてるようです。
経験者の方であれば自分の持ってる優位性と見合わせながらやるもの勝率が
高くなったりで面白いかもしれませんね。
まず何度も何度も商材を読み返しながら、ルールをしっかり守り自分のトレードに
磨きをかけたいなと思いました。
出し惜しめせず、沢山の手法が書かれ、納得のいく貴重な商材でした。
ほんとに実際にしっかり役に立つ素晴らしい貴重な商材でした。
ありがとうございました。

日経225先物の法則 225先物は値動きのクセ、時間帯、値幅の特徴を理解すれば大丈夫です。日経先物 日経225先物

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://geness.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/80

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析