そろそろ【水虫】が目覚める時期ですね?

| トラックバック(0)

一日家族サービスをして、疲れて帰宅して靴を脱いだとたんに

あの嫌なにおい・・・!

初夏のような気持ちのよい天気で、冬の間眠っていた水虫まで目覚めたようですね!

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
水虫アッサリ追放宣言!
⇒ 水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

実は私もここ数年水虫に苦しめられていて、

ジェル状のものや液体タイプまでアレコレと市販の薬は試しました。

しかし、結果は・・・言うまでもありません。

どの薬にも言えるんですが付けて数時間は収まるようですね。

私の場合は2~3時間。

でも、現実として2~3時間おきに水虫の薬をつけるのは難しいですね。 

そして、

一番悩むのが・・・靴!

水虫の足で履いた靴は、水虫が靴に移ってしまうんです。

そして、靴の中で増殖してしまうんです。

一番酷いのがサラリーマンの必須品の革靴。

同じ革靴をはいている限り水虫は治らないですよ。


それが、たった1ヶ月弱で治ってしまう方法があるといいます。

「水虫は治らない」 と信じている方、

1度試してみる価値はありますよ。

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
水虫アッサリ追放宣言!
⇒ 水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://geness.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/89

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析