つらい介護生活から脱出できる!!

| トラックバック(0)

「介護するなら一生懸命、丁寧にしてあげたい」

そう思っていらっしゃる方は多いはず。

あなたは、以下の項目に心当たりはありませんか?

▲疲れがとれない
▲我慢することが多い
▲集中力が衰えてきた

一つでも当てはまることがあるなら、介護で余計な体力を消費している可能性があります。

疲れている時の介護はとても危険なんです!

実はより良い介護の好循環を作り出せるのは、「効率の良い介護をする」ことなんです。


私の友人は、介護生活を始めて3年目。

私も遊びに誘うことなどついつい遠慮してしまい。お互い疎遠に・・・

それが今年に入って、彼女の方からお茶に誘ってもらい久々に会うことに。

憔悴している彼女を想像していたのですが、とても肌ツヤが良く元気そう。

その秘密が《絶対に失敗しない介護法》

負担を軽くしてストレスを軽減。

そして。

介護を気持ちよく行うことができるようになり、好循環な日々なんだとか。

必見ですよ!!

ホームヘルパーが教える、絶対に失敗しない自宅介護法
ホームヘルパーが教える、絶対に失敗しない自宅介護法

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://geness.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/114

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析