自宅にいながら、○○から輸入してヤフオクで売る!『在宅○○貿易』

| トラックバック(0)

 タイトルの○○に入る言葉は解りましたか?正解は

 自宅にいながら、中国から輸入してヤフオクで売る。『在宅中国貿易』です。

 そんな馬鹿な...って思った方!ちょっと待った!!

 ヤフオク? (みんなやってるし、古くない?)

 中国??  (品物が悪そう...)
 
 輸入??? (面倒だし、難しそう)

 いいえ!そんな事はありません!!
 
 ご存知ですか?ヤフオクはこんな不景気にあっても、毎日20億円以上の

 お金が集まっているんですよ。(スゴイですね)

 現在、100年に1度の不景気といわれていますが、

 輸入業だけは儲かっているんです。何故でしょうか?

 ハイ、正解です。答えは簡単「円高」だからです!

 以前は、中国製と言うと粗悪品(?)みたいな

 イメージがあったと思いますが、最近はブランド品とか普通に

 中国製だったりしませんか?

 今や経済大国、輸入で一番利益が上がる国...それが、中国です。

 中国から輸入すれば、日本では最低でも3倍以上での売却が期待できるんです。

 こんな世の中だからこそ、自宅で、しかも簡単な副業したくありませんか?

 しかし、「~するだけで1000万円!」「1億円の稼ぎ方」

 みたいなのを期待しているかたにはお勧めできません。

 次にどんな人が向いてるかお教えいたします。

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※                 
 自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

 自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

 『在宅中国貿易』に向いている方はこんな人たちです。

 □ どうしても副収入がほしい

 □ 小さい子どもがいて外に働きにいけない

 □ 怪しい情報に敏感

 □ 中国語が解らない

 □ FXや株などのリスクが高いものはイヤ

 □ 買い物が好き

 □ 資金が少ない

 □ 自宅で楽しく副業したい


 とまぁ、ざっとこんな感じです。

 一攫千金みたいなものではありませんが、充分な副収入になりますよ。

 旅行に行ってもいいし、洋服を買ってもいいし、「へそくり」なんていうのも

 いいですね!あなたも夢を実現しませんか?
 
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※                 
 自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

 自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://geness.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/132

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析