どんな相場も利益に変える『"SIGMA

| トラックバック(0)

もし、あなたがトレードに不安を抱えているなら、


いい方法があります。


それを手に入れた多くの人のトレードを安定させ、


手に入れた方が揃って、
自分以外の人には渡したくないという
投資ツールです。


詳細はこちら。


>>どんな相場も利益に変える『"SIGMA"システム ベーシック』


投資の世界は100%はあり得ない世界です。


どんなに経験のある投資家も、
才能溢れるトレーダーも、


決して勝率100%はかないません。


では、なぜ大金を稼ぎ出すトレーダーは存在するのでしょうか?


彼等は、あなたと同じように常に勝っている訳では
無いのに。。


それは、勝ち負けを繰り返していく中でも、


「この方法でトレードを続けて行けば、必ず稼げる」という
長期的に見て優位性のある明確なトレードルールがあるからです。


あなたも彼等と同じように、
自信を持ってトレードに望んで、


なおかつ長期的に利益を稼いでいきたいとは思いませんか?


投資初心者でも、それを可能にする投資ツールがこれです。


>>どんな相場も利益に変える『"SIGMA"システム ベーシック』


実際にこのシステムを手に入れた方から、
多くの喜びの声が届いています。


-----------------------------
・H.Hさん


Q:このプログラムを手に入れて、良かった点はありますか?


10円20円であれば毎日確実にとれるので
すばらしいプログラムだと思います。


主に5分足でトレードしていますがゆったりトレードなら1時間足が騙しシグナル
もなくていいのかなと感じます。


以前みたいに、裁量だけのトレードでは中々利益がとれませんでしたので、
このプログラムを中心にその日の現物の動き(主にコア銘柄)をみながらトレードすれば、
40円~50円はとれるようになったのですごく重宝しています。


Q:このプログラムを手に入れたことで、あなたのトレードはどう変化しましたか?


毎日、20円は確実にとれるようになりました。


自分の裁量を入れることが以前よりかなり少なくなり気持ちに左右されることなく
シグナルに従ってエントリーすれば毎月確実に+で終れるようになり-の月がなくなりました。


気持ちに余裕は出てきたと思います。


Q:このプログラムを手に入れて、自分にはこれならできると感じましたか?


エントリーのタイミングを掴むまでは中々難しかったですが、コツさえ掴めば
簡単にできるようになり、今では確実にできると感じています。


Q:このプログラムを使ってみて、これは難しいと感じた点はありますか?


やはり、騙しシグナル?でしょうか。


1分足は参考程度に見て、基本は5分足でエントリーしていますが、一定方向に
動いていて5分足でも騙しシグナル?がでますのでその点は難しいなと思います。


足を15、30、60などを見れば5分足での騙しは気にならないのでしょうけれど・・・・


Q:このプログラムはどんな人に向いていると思いますか?


確実に毎日10円、20円残したい人には間違いなく最適です!


Q:その他


あまり、このプログラムは世に出して
ほしくないかなと(笑)


伊藤さんが再販される時に自分のブログを通じて購入したかたは
バックがあるとかあれば全然いいですが(笑)


昨年に購入してまだ1年も経ってないですがすごく重宝しています。
自分はこのプログラムを持っているという優越感?がありますので巷にたくさん
あふれると少し優越感?がなくなりますね(笑)


みんながこのプログラムで利益を残せるならそれもいいとは思いますけど!


-----------------------------


あなたも、H.Hさんのように
日々コツコツ利益を出したいと思うのなら、


一度、詳細ご確認ください。


現在、人数限定での特別価格でご提供中です。


>>どんな相場も利益に変える『"SIGMA"システム ベーシック』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://geness.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/134

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析